みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
thomas*miki
thomas*miki
 Mikiと申します
(*^_^*)
子供が生まれてから
始めた ハンドメイド
   毎日 色々な物を作って暮しています
   今年4月に小学校に上がる長女と
  昨年6月に生まれた長男の子育てしながら 
  ハンドメイドライフを楽しんでおりますぅ
   手作り雑貨&洋裁の他に 四年前から草木染めもやっていま〜す 
  最初に染めたのは
  コンバースのオールスター (キャンバス生地)を
  Coffeeとドングリで染めた物でした
           染める時は
       野山を歩いて 染め材料を採取したりと 
     四季折々の色合い   うつろいを楽しんでおりますぅぅ

2010年08月21日

手づくり雑貨フェア1日目

手づくり雑貨フェア1日目



日向文化交流センターで 開催中ですよ


PRICE OFFのショップさんもありますから
どしどし遊びに来てね


ぴゅあは〜と(日向市北町豆んち母さんの所)新着作品です
 ぴゅあは〜と(日向市北町豆んち母さんの所)新着作品です (2010-03-17 10:24)

この記事へのコメント
今日は長時間付き合ってくれてありがとう

ダーリンにもよろしくね

Rっちに明日頑張ってね~って伝えてね
Posted by Moor at 2010年08月21日 22:33
Moorちゃん指輪は 可愛いかったね 旦那ちゃまは ビール飲んで ガァガァ寝ちゃいました   明日は 消防団の大会があるんだってさ
Posted by thomas*miki at 2010年08月21日 22:52
thomas*miki ちゃん
可愛いかったね~

ダーリンは連れ回されて疲れたね

明日は鮎が食べたかったわ~
Posted by Moor at 2010年08月21日 23:25
Moorせんぱ〜い

明日は 天地鼓響のイケメン少年隊がいいんだよねぇ


見に来たら晩まで あるしさ
Posted by thomas*miki at 2010年08月21日 23:32
お疲れさまです(*´∀`*)
いろいろと素敵な作品が見れてすごく楽しかったです
勉強にもなりました
明日は娘さんが太鼓叩くんですね(なっちゃん先生からきました)
見に行きます
Posted by miyu* at 2010年08月21日 23:50
miyu*ちゃん

今日は 会えなくて残念でした

明日 鼓祭来てくれるのね

また 来たらメールくださいなぁ
なっちゃんのいる商工会議所まで案内するしさ
Posted by thomas*miki at 2010年08月21日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくり雑貨フェア1日目
    コメント(6)