みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
thomas*miki
thomas*miki
 Mikiと申します
(*^_^*)
子供が生まれてから
始めた ハンドメイド
   毎日 色々な物を作って暮しています
   今年4月に小学校に上がる長女と
  昨年6月に生まれた長男の子育てしながら 
  ハンドメイドライフを楽しんでおりますぅ
   手作り雑貨&洋裁の他に 四年前から草木染めもやっていま〜す 
  最初に染めたのは
  コンバースのオールスター (キャンバス生地)を
  Coffeeとドングリで染めた物でした
           染める時は
       野山を歩いて 染め材料を採取したりと 
     四季折々の色合い   うつろいを楽しんでおりますぅぅ

2011年06月18日

いちゃりば(^-^)


本日は、あいにくの雨ですが、会場では、
素敵な作家さんと作品に出会え 幸せな時間が流れますよ(^-^)vよ(^-^)v

雨降ってますので、車でお越しの方は、安全運転で来てくださいねいね(^_^)

駐車場は、川南役場に お止めください



Posted by thomas*miki at 08:11│Comments(5)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたー!(^^)!
お声を掛けてもらって本当に良かったー!!ありがとうございました(^^)とっても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いしまーーす(^^)
Posted by kanokokanoko at 2011年06月18日 18:46
Kanoko さん(^-^)
こちらこそ、遠いのに、しかも大雨の中参加していただいて ありがとうございました♪
楽しかった\(^o^)\(^o^)/って言ってもらえて、うれしいです

本当に、ありがとうございました
Posted by thomas*mikithomas*miki at 2011年06月19日 15:23
mikiさん。お疲れ様でした~。
お世話になりました。^^
大雨でしたけど・・・室内でしたので安心して楽しめました。
色々とご苦労様でした。
ありがとうございました。
またの★いちゃりば★を楽しみに待っています。
Posted by もくもく at 2011年06月20日 11:53
もくもくさん

天気悪いのに 参加していただいてありがとうございます
 
もくもくさんと、いっしょだと なんだか安心するんだよねぇぇ
 

また  近いうちに遊びに行きますわ


今度こそ 打ち上げ行きましょうね
Posted by thomas*miki at 2011年06月24日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちゃりば(^-^)
    コメント(5)