みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
thomas*miki
thomas*miki
 Mikiと申します
(*^_^*)
子供が生まれてから
始めた ハンドメイド
   毎日 色々な物を作って暮しています
   今年4月に小学校に上がる長女と
  昨年6月に生まれた長男の子育てしながら 
  ハンドメイドライフを楽しんでおりますぅ
   手作り雑貨&洋裁の他に 四年前から草木染めもやっていま〜す 
  最初に染めたのは
  コンバースのオールスター (キャンバス生地)を
  Coffeeとドングリで染めた物でした
           染める時は
       野山を歩いて 染め材料を採取したりと 
     四季折々の色合い   うつろいを楽しんでおりますぅぅ

2010年10月05日

Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ

ぽかぽか
イベント日和でしたねぇ

行ってきましたよ
Romantic Roseさんのお家ショップのイベント

Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ



可愛いい 子供服もあるし ハンドメイド作家さんの作品も沢山
ん〜幸せヽ(´▽`)/


 居心地もいいし 
ついつい長居しちゃうんだよね



今回のイベントのお外では もくもくさん
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ


多肉植物のCotydorenさん
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ


コチレドンさんの
多肉ちゃん コチレドン(熊の手)も一目惚れしちゃって 速攻で 買ってしまいました

それから 12月開催の
Cotydorenさんのお家イベントのお誘いもうけました


今日は 本当に 幸せな1日だったわ


それから くろにゃんこちゃんにも はじめて逢って お話しできた事もうれしかったなぁ
メールで呼び出しちゃってごめんなさいね



この記事へのコメント
行きたかったぁ~

次は休みが合いますように~
Posted by Moor at 2010年10月05日 23:47
Moorさん

次は 一緒に 行こうやね
Posted by thomas*miki at 2010年10月06日 00:15
私もRomantic roseさんのイベント今日行きました。Cotyledonさんの寄せ植え体験がお目当てで行きました。
もくもくさんのも欲しくなり、持ち合わせが無く銀行へ行き再度行ってお買い物しました。
素敵なもの沢山でしたね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月06日 00:20
ぐりーんざうるす1号さん


はじめましてmikiです


イベントに行かれたんですね
 コチレト゛ンさんの  
バイキング寄せ植えは   とても 可愛いぃプクプク多肉ちゃんばかりで  私も興奮しまくりでした

もくもくさんは この前オーダーして 作品を作ってもらったんですぅ


今日は幸せな1日でしたね
Posted by thomas*miki at 2010年10月06日 00:51
こんにちは^^
昨日は、コチレドン♪お買い上げ有難うございました!
がんばってモリモリ増やしちゃって下さいねっ^^
12月のイベントもよろしくお願いします♪
Posted by コチレドン at 2010年10月06日 09:09
コチレドンさん

昨日は お疲れさまでした
コチレドンは バッチリ増やしていきま〜す


えっかちゃんの多肉寄せ植えも可愛いかったし
今度は 私も寄せ植えに挑戦したいと思います


12月 楽しみにしております
お声を掛けていただいて とっても嬉しかったですありがとうございました
Posted by thomas*miki at 2010年10月06日 09:18
mikiさん。昨日も・・・^^ありがとうございました。
先週に引き続き!
12月はイベント一緒出来ますね。
楽しみにしています。
義母さんにも宜しくお伝え下さい。
出来たら連絡します。
ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2010年10月06日 09:25
もくもくさん

こんなに頻繁に逢えるなんて 嬉しいですわ
もう 宮崎に引っ越すかぁってな感じにならんかなぁ



また 12月 ご一緒にできますね
幸せ者じゃヽ(´▽`)/
Posted by thomas*miki at 2010年10月06日 09:55
 
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

メールありがとうございました!

コチレドン、あのぷくぷく感が可愛いですよね(^^)
私も持ってます♪

多肉って、見ると欲しくなるんですよね~。

また宮崎にいらっしゃる時は、
ぜひ、連絡くださいね~(^^)!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月06日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic Roseさんのイベントに行ってきたよ
    コメント(9)