みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
thomas*miki
thomas*miki
 Mikiと申します
(*^_^*)
子供が生まれてから
始めた ハンドメイド
   毎日 色々な物を作って暮しています
   今年4月に小学校に上がる長女と
  昨年6月に生まれた長男の子育てしながら 
  ハンドメイドライフを楽しんでおりますぅ
   手作り雑貨&洋裁の他に 四年前から草木染めもやっていま〜す 
  最初に染めたのは
  コンバースのオールスター (キャンバス生地)を
  Coffeeとドングリで染めた物でした
           染める時は
       野山を歩いて 染め材料を採取したりと 
     四季折々の色合い   うつろいを楽しんでおりますぅぅ

2010年10月14日

二段のオムツケーキぃ (オーダー)

 今回 ご注文していただいた方は

保育園の先生をされているNちゃん先生
お友達二名が立て続けに出産で男の子バージョンと
女の子バージョンを各一つづつ御注文いただきました

秋らしく
かなりな モコモコにしてみました
二段のオムツケーキぃ (オーダー)
二段のオムツケーキぃ (オーダー)


トッピングの靴下
可愛いいのに
仕上がったのが 朝方6時過ぎだったので
お家の電気の下で写したら ものすご〜く 写りが悪かったぁ


今回
デコレーションしたお花畑の中に 蝶々が飛んでるんですよ
 ん〜可愛いぃ
二段のオムツケーキぃ (オーダー)
二段のオムツケーキぃ (オーダー)
二段のオムツケーキぃ (オーダー)

先日 宮崎のお家ショップされている
RomanticRose*さんのイベントに行った時
http://rose.miyachan.cc/
沢山資材があるんですが  この蝶々を見た瞬間 一目惚れして 買ったんです
次のオーダーの時は
どんな資材にしようか楽しみだわ



***********************☆





このケーキをあげる方
それを、いただいた方も  ニコニコ笑顔で    より一層幸せヽ(´▽`)/な気持ちになってもらえると嬉しいなぁ






同じカテゴリー(オムツケーキも秋らしく モコモコに)の記事画像
二段オムツケーキ☆オーダー
オムツケーキ*オーダー
同じカテゴリー(オムツケーキも秋らしく モコモコに)の記事
 二段オムツケーキ☆オーダー (2010-11-07 21:28)
 オムツケーキ*オーダー (2010-11-07 19:38)

この記事へのコメント
さすが
何時も可愛く仕上げるよね
しかし、6時って…
お疲れ様でした
Posted by Moor at 2010年10月14日 07:40
Moorどん
ありがとうございます

土台は 早く出来てたんだけどねぇ


朝方6時って書いたけど 一回寝て 夜中二時から作りはじめたんだ
途中  二回息子ちゃんにおっぱいあげたりで   なかなか集中できなかったぁ
だから 6時まで掛かっちゃったのさ
Posted by thomas*miki at 2010年10月14日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二段のオムツケーキぃ (オーダー)
    コメント(2)