みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
thomas*miki
thomas*miki
 Mikiと申します
(*^_^*)
子供が生まれてから
始めた ハンドメイド
   毎日 色々な物を作って暮しています
   今年4月に小学校に上がる長女と
  昨年6月に生まれた長男の子育てしながら 
  ハンドメイドライフを楽しんでおりますぅ
   手作り雑貨&洋裁の他に 四年前から草木染めもやっていま〜す 
  最初に染めたのは
  コンバースのオールスター (キャンバス生地)を
  Coffeeとドングリで染めた物でした
           染める時は
       野山を歩いて 染め材料を採取したりと 
     四季折々の色合い   うつろいを楽しんでおりますぅぅ

2010年03月08日

手づくり&雑貨フェア  終わりましたぁ

ご来店ありがとうございました\(^O^)/


昨日は おんぶして店頭にたったけど  
やはりおんぶしては 大変でした (*_*)
 帰ってから 肩をみたら 青い線が〜〜
鬱血しちょったぁ


写メは一応取りましたよ*でも娘がしれっとぉ写ってますぅぅ(*^_^*)

手づくり&雑貨フェア  終わりましたぁ




これにも 旦那さまの父がぁ(T_T)



手づくり&雑貨フェア  終わりましたぁ



んで  雑貨フェア会場の横で TOTOのリモデルのイベントがあり 
そこで くじ引きをして  

なんと アゲまん娘が 
1位を引き当て^ロ^;   

手づくり&雑貨フェア  終わりましたぁ
段ボールいっぱいいっぱいの野菜を当てましたぁ



娘っこ すごいねぇ**


明日は 手づくり*雑貨フェア
和太鼓三昧♪♪
 手づくり&雑貨フェア (2010-03-07 12:16)
 手づくり&雑貨フェア1日目 (2010-03-06 23:42)
 明日は 手づくり*雑貨フェア (2010-03-05 09:40)
 和太鼓三昧♪♪ (2010-02-17 10:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくり&雑貨フェア  終わりましたぁ
    コメント(0)